空飛ぶキャットは旅に出る

飛行機と旅が大好き!とにかく好き!

ドイツ旅行 ホリデイイン・ミュンヘンシティセンター宿泊記

 

ミュンヘンで泊まったホテルのご紹介です。

【ホリデイイン・ミュンヘンシティセンター】

 

 

 

▼ 駅から10分もかからない場所に位置しています。

最寄駅は【ローゼンハイマープラッツ】です。

地上からはもちろん、電車から降りて地下通路からも入れます。

地下にはスーパーマーケットや飲食店があるので便利でした。

スーパーマーケットの記事は次回のお楽しみ。

 

f:id:airline-sanpo:20181130172339j:image

 

▼ わたしはリワードクラブの底辺層ですが、チェックインの際にはチョコレートをいただきました。

 

f:id:airline-sanpo:20181130172413j:image

 

▼ お部屋には自然光が差し込み明るい!


f:id:airline-sanpo:20181130172358j:image

 

▼ 寝るだけの用途なので、これくらいシンプルでも十分です。


f:id:airline-sanpo:20181130172342j:image

 

▼ トランク置き場も。


f:id:airline-sanpo:20181130172353j:image

 

▼ ビューはちょっと殺風景ですが、8階でしたので遠くまで見えます。

 

f:id:airline-sanpo:20181130172556j:image

 

▼ 水回りもきれい。

ジェル状のオールインワン石鹸はありますが、歯ブラシはありません。

バスタブなしのシャワールームでした。


f:id:airline-sanpo:20181130172617j:image
f:id:airline-sanpo:20181130172648j:image

 

▼ ロビーとバーの様子。

カジュアルでいい感じ♫

夜は賑わっていました。


f:id:airline-sanpo:20181130172633j:image
f:id:airline-sanpo:20181130172559j:image

 

ドイツでホリデイインを3箇所宿泊しましたが、どこもフロントスタッフが気さくで良い印象を持ちました(^ ^)

 

今回の旅行はホテルステイがメインではないので「ベッドとシャワーがあればいい!」と言う雑な気持ちと、「でも失敗は嫌だなぁ」と言う慎重さが融合し、世界的ホテルチェーンの安定性を求めIHGを選びました。

もう少し歳を重ねたら古城ホテルなどの雰囲気のあるホテルステイメインの旅もいいかな(^ ^)