空飛ぶキャットは旅に出る

飛行機と旅が大好き!とにかく好き!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祝☆解脱! ラストフライト!△

【羽田ー那覇ー新千歳ー羽田】 日本一周の修行、タイトルの右の記号が三角形になりました! この路線を「三角フライト」とつぶやいていた方がいらしたので、せっかくなので表現してみました。 _ → ∠ → △ いよいよ最後のフライトです! airline-sanpo.hatena…

祝☆解脱 ラストフライト! ∠

【羽田ー那覇ー新千歳ー羽田】 日本一周の修行です 【お楽しみ計画】1・ANAラウンジでシャンディガフを作る 済2・那覇空港で沖縄らしいおみやげを買う 済3・新千歳空港で温泉に入る 【那覇ー新千歳 プレミアムクラス】 プレミアム旅割28の運賃より株…

ANAの罠を回避せよ!-わたしのPC失敗談-

twitterでわたしがフォローしている方とのやりとりで「プレミアムクラスには罠がある」との話題になりました。 どれだけ設備を使いこなしているか、初心者をあぶり出すANAの罠です。 今回はわたしが体験した失敗と、その回避方法を説明したいと思います。…

祝☆解脱 ラストフライト! _

【羽田ー那覇ー新千歳ー羽田】 記念すべきラストフライトは日本一周のルートにしました。 計算に間違いがなければ50110PPで解脱です。 【お楽しみ計画】 1・ANAラウンジでシャンディガフを作る 2・那覇空港で沖縄らしいおみやげを買う 3・新千…

4月 プレミアムクラスで鹿児島へ 3

airline-sanpo.hatenablog.com airline-sanpo.hatenablog.com 上記のつづきです。 ご褒美その3を楽しんだので、空港へ帰ります。 本当はヘルシーランドのレストランで土地のものをいただきたかったのですが、バスの時間が迫っていることもあり断念しました…