空飛ぶキャットは旅に出る

飛行機と旅が大好き!とにかく好き!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスの沖縄でゴルフ! リッツカールトン沖縄宿泊編

三連休を利用した12月の沖縄旅行、泊まってみたかったリッツカールトン沖縄に滞在しました! チェックイン前にゴルフをしてきたので、ホテルでのんびりできたらいいな~♪ ▼ ウェルカムドリンクをいただきながらチェックイン。 ラウンド後の体にシークワー…

クリスマスの沖縄でゴルフ! ワイヤーズホテル恩納クリッパーオキナワベース宿泊編

冬の沖縄旅行で泊まったホテルのご紹介です。 お昼過ぎに羽田空港を出発し、夕方に那覇空港に到着する予定だったので、一泊目のホテル選びの基準は「お風呂とベッドがあればいい」でした。 翌日にゴルフを控えているのでゴルフ場の近隣であり、リーズナブル…

ミュンヘン空港でルフトハンザモデルのリモワを買ったよ!

みんな大好き高級スーツケースメーカーのRIMOWA。 そんなRIMOWAに限定モデルがあるって知ってましたか? (修行僧の間ではご周知かと存じますが、念のため) 今回はドイツの航空会社であるルフトハンザ航空とRIMOWAがコラボしたモデルを買…

ドイツ旅行 まとめ編

5泊7日のドイツ旅行のまとめです。 航空券は特典航空券で往復ビジネスクラス、ホテルはリワードポイント(一部キャッシュ)を利用し、ヨーロッパ旅行ではありえないお値段で行くことができました。 以前、女性アイドルが「マイルで新婚旅行は嫌」との発言…