空飛ぶキャットは旅に出る

飛行機と旅が大好き!とにかく好き!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡出張を楽しむ 3

福岡の記事の続きです。 念のためお知らせしておきますが、いちおう仕事で来ています。 ですが、仕事以外にも福岡の会社の方との親睦を深めることも大事なことです。 なので、誘われるがまま、福岡を楽しんできました! 【 イカ刺し 】 まずは、お偉いさんと…

福岡出張を楽しむ 2

前回の福岡出張から戻り、また仕事をサボってリラックスしていると……。 「コラー!」 「またサボってる!もう一回福岡へ行って修行してきなさい!」 と上司からの命令で、今度は2泊3日で福岡へ行きました。 しかし、復路では機材繰り不可の為、延泊を余儀…

福岡出張を楽しむ 1

ある日、仕事をサボっていると。 「こら!」 「サボってないで福岡へ行ってもつ鍋を買ってきなさい!ついでに仕事もしてきなさい!」 と上司に言われてしまい、もつ鍋を買うために福岡に出張へ行ってきました。 実はこの出張、すごくすごく楽しみにしている…

台湾旅行 5

台風直撃の4日目のできごと 【 空港に着くと、飛行機は? 】 【 ホテルはどうするの? 】 【 レンタルWi-Fiの延長申込 】 【 もう1泊楽しむ 】 【 日本に帰ろうー! 】 ツイッターのフォロワーさんからのつぶやきで、搭乗する飛行機が飛ばなくなったことを…

台湾旅行 4

ホテルの朝食の紹介を忘れていました。 ブッフェ式ですが、混み合うこともなく、ゆっくりとお料理を選べるのもこのホテルのステキポイントです。 まずは席に通され、コーヒーか紅茶がサーブされます。 注目は焼き豚! 自分でも切り分けられますが、カット部…