空飛ぶキャットは旅に出る

飛行機と旅が大好き!とにかく好き!

ドイツ旅行 ホリデイイン・エクスプレス フランクフルトシティ宿泊編

 

フランクフルトで泊まったホテルのご紹介です。

2日目・3日目はホリデイ・イン・エクスプレス フランクフルトシティに宿泊しました。

フランクフルト中央駅から徒歩5〜10分。

 

 

アクセスに文句はないものの、ホテルの周りはドイツ感皆無、アジア系のお店が多く、ちょっと暗い印象でした。

 

f:id:airline-sanpo:20181113200035j:image

 

他のお部屋にはなかったのに、わたし達の泊まった部屋のドアには会員の印が付いていました。

 

f:id:airline-sanpo:20181112211039j:image

 

疲れた時についつい飛び込みたくなる清潔感のあるベッド。

 

f:id:airline-sanpo:20181112210005j:image

 

ものすごくスペースが余りまくる、謎のお部屋でした 笑

 

f:id:airline-sanpo:20181112210210j:image
f:id:airline-sanpo:20181112210155j:image

 

ビューに期待はしていないものの、残念ビュー_| ̄|○

これでも中庭的な感じっぽかったです。

 

f:id:airline-sanpo:20181112210822j:image

 

ま、今回は寝られればOK基準でホテルを選びましたから、お部屋に清潔感さえあればいいんです。

 

インスタントコーヒーとセーフティボックスもあります。

このセーフティボックスに空の状態で鍵をかけてしまい開けられなくなってしまいました_| ̄|○

鳴り響くエラー音にビビりまくったのはいい思い出。

スリッパやバスローブはありませんので、持参したものを使いました。

 


f:id:airline-sanpo:20181112210131j:image

 

バスルームも問題なし…なんですけどっ!!!

ドイツ人の体格に合わせて作ったのか、洗面台やトイレの位置が高かった……!!

歯ブラシなどのアメニティはありません。


f:id:airline-sanpo:20181112210141j:image
f:id:airline-sanpo:20181112210046j:image

 

簡単な朝食がいただけます。

サクッと食べて出かけるにはちょうどいい。

 

▼ パン

 

f:id:airline-sanpo:20181112210540j:image

 

▼ 奥のパンケーキマシーンは2泊目に使いました♫


f:id:airline-sanpo:20181112210611j:image

 

▼ シリアル、ジャム


f:id:airline-sanpo:20181112210719j:image

 

▼ ハム、チーズ、ヨーグルト、フルーツ


f:id:airline-sanpo:20181112210627j:image

 

▼ ジュースとコーヒーマシーン


f:id:airline-sanpo:20181112210648j:image

 

この日も朝から観光します。

では、いただきまーす(^ ^)


f:id:airline-sanpo:20181112210701j:image