空飛ぶキャットは旅に出る

飛行機と旅が大好き!とにかく好き!

2018年にしたいこと

あけましておめでとうございます。

2017年、楽しく過ごせました。

Twitterで仲良くしている女性とのアフタヌーンティー密会をはじめ、さかなくんとの国内旅行も3回行けました。

ポイント活動を始めて、外食モニターにも挑戦しました。

海外旅行に行けなかったのが残念でしたが、マイルも順調に貯まってきているので今年は行きましょう。

では2018年の抱負を。

 

 会社を辞める!

いきなり後ろ向きな目標に聞こえますか?

いえいえ、もうずっと考えていることで、新たなスタートとしてタイミングを見計らっているところです。

 

気になるホテルに泊まる

Twitterの仲良しさんに教えてもらったインターコンチネンタル・ダナンに行ってみたいなぁ。

あと気になるのは箱根にホテルインディゴが2019年にオープン予定だとか!

オープンまでまだ先になりますが個性的な内装がすごく気になってます。

箱根はどんな内装になるんだろう?

しかも全室温泉、うち約80室は露天風呂付きですって。

箱根のオープン前に海外のインディゴで予行練習とか楽しいかも?

 

 

噂の大阪の土手で飛行機を見る

成田空港近辺で昼から夜まで飛行機を見ても飽きなかったわたし。

ほんとーーーに楽しかった!!

なので、大阪遠征もいいかもしれません♡

 

沖縄でゴルフ!

目標スコアに達したら沖縄でゴルフ……。

実は2017年にも同じ目標を掲げていましたが、夢破れたり。

もうホテル&コースは考えてあるんですけどね。

コソッと言ってもいいですか。

アッタテラスかリッツ・カールトンに泊まって目の前のコースをラウンドするの!

ひゃーーーー!!

がんばらないと!!!

 

健康は大事!!

いきなりぶっ倒れるとか寝込むほどではありませんが日常生活に不便を感じる症状が出ています。

今年は治したい……。

健康があってこその旅行、健康があってこその飛行機(?)です。

健康には気をつけましょ!

 

 

では、ソラチカルートの閉鎖で始まった2018年、波乱に負けずに楽しい飛行機ライフを!

 

あさひ

 

f:id:airline-sanpo:20180109202840j:image