空飛ぶキャットは旅に出る

飛行機と旅が大好き!とにかく好き!

グッバイ疫病神!計画編

外食して、食べ物に髪の毛が入ってた経験ってありますか?

わたし、半年間で3回ありました。
マックで1回、旅先で2回。
 
飛行機に関してのアンラッキーな出来事もあります。
天災にぶち当たり予約のキャンセル2回、機材不具合で空港引き返し1回。
 
いやいや気のせいだろー(^_^;)
と気にしてなかったけど、髪を切りに行き、買って間もないバッグにカラー剤を付けられたとき、静かに(ひとりで)キレました。
 
「もおぉーーーーイヤ‼︎  な ん な の ⁉︎ 」
 
クレームを入れる方だって心が痛むのよ、今まで許してたけど、もう怒ったからね!
祓ってやる!!
厄祓いじゃーーーー!!
 
(買ったばかりのiPhoneを洗濯してしまった事件もあるけど、あれはわたしの不注意だから許してあげるわ)
 
それともう一つ。
仕事は絶好調だし、頼れる家族に何でも話せる友人もいて不満はないよ?
むしろ恵まれててラッキーだと思ってるよ??
でも 男 運 だ け がない!
 
そうだそうだ、全部まとめて厄払いじゃーーーー(^з^)-☆
 
と言う事で厄払いを兼ねた修行を計画中☆
1、縁結びの神さまに挨拶しに出雲大社へ
2、ユタさんにパワーストーンを作ってもらいに沖縄へ
スピリチュアルとか全然信じてなかったけど、なんでもひとりで片付けちゃうのがわたしの短所なのでここは頼ろうかと。
 
今日もいろんな人に会っていい1日だったけど、もっといい日になるように!
覚悟しろよー、疫病神さん!