空飛ぶキャットは旅に出る

飛行機と旅が大好き!とにかく好き!

やったぜブロンズ!!

21日のフライトで、無事にブロンズステイタスを取得!

f:id:airline-sanpo:20160523001555j:image
はじめのうちはPP単価を考慮せず旅行目的で飛行機に乗りPPが貯まっていましたが、いろいろな方のブログを読んで「自分にもできるかも!」と思い修行に足を踏み入れました。
 
飛行機はもともと好きだし、単価を考慮するのもけっこう楽しい。
でもひとりで乗ってひとりで満足って、なんだか味気ないと思い、ブログやツイッターを始めてみました。
それに一般的には、ポイントを稼ぐために飛行機に乗るなんて理解しがたい行動ですから、リアルでは共感してくれる人っていないもんね。
みなさまのようにためになる情報も載せられない自己満ブログですが、ステイタスを取得した時の喜びは共感していただけるかも(o^^o)
 
早くも解脱された方、おめでとうございます!
わたしも追いつけるようにがんばります(^з^)-☆