空飛ぶキャットは旅に出る

飛行機と旅が大好き!とにかく好き!

グッバイ厄病神!計画編 2

前回の記事の閲覧数が突出した数字になり驚いてます。

ご覧いただきありがとうございました。
 
今回は厄祓い第2弾のきっかけのお話です。
 
※スピリチャルなお話ですが、幸運を呼ぶ壺を売ろうとか新興宗教の勧誘ではないのでご安心を。
 
ある日、友人に自分のアンラッキーな事件を話したところ、パワーストーンを持てば?とのアドバイスをもらいました。
友人が以前勤めていた会社の社長は気学に凝っていたらしく、ユタさんに相談してパワーストーンを作ってもらい身につけていたそうです。
ちなみにユタとは沖縄に伝わる霊媒師のことです。
修行してる身としては「沖縄」と聞いたら「あ、修行ルートだ」と反応してしまい「じゃあ沖縄行ってくる」とふたつ返事で決めました。
もともと沖縄は大好きで、修行を始める前から年に一回は訪れていました。
信頼する友人からアドバイスをもらい、且つ自分の大好きな土地の文化の力を借りてパワーストーンを作ってもらえるなんてめっちゃ縁起良さそう!
でも、友人の言っていたユタさんとコンタクトを取ることができず、別の方にお願いをすることになりました。
と言っても予約は1ヶ月待ち( ゚д゚)
現代社会で生きていると、みんな何かに頼りたくなるものなのね〜(・・;)
 
思いつくままに航空券を手配したので、単価は悪いです(´・_・`)
単価より厄祓いを優先させました笑
 
その予約の日は今週末です。
楽しみです。