空飛ぶキャットは旅に出る

飛行機と旅が大好き!とにかく好き!

羽田⇔沖縄

羽田⇔那覇 往復プレミアムクラスに搭乗

(3074マイル  5720PP)
 
まずは往路。
足元が広いってすばらしい!!
f:id:airline-sanpo:20160504224009j:image
 
あっ、富士山!!
やっぱり富士山は日本人の心…!!
(富士山を見るたびに心の中でつぶやいています)
f:id:airline-sanpo:20160504224031j:image
 
ギリギリ軽食の時間だったのでSABOをいただきました(^^)
f:id:airline-sanpo:20160504224108j:image
ドリンクはCAさんのお勧めで「アップルジュースのペリエ割」にしました(*^^*)
まつ毛が長〜くて笑顔が印象的なカワイイCAさんです。
 
続いてアイスとハーブティーを。
アイス、かっちかち!
紅茶はTWGしかメニューに載ってなかったのですが、ハーブティーもありますよ、とのことでそちらをチョイス。
いい香りに癒されます。
「いわてまり」も付いてきました。
さっくり優しい舌触り〜(*^^*)
f:id:airline-sanpo:20160504224150j:image
f:id:airline-sanpo:20160504223948j:image
 
 
で、那覇空港に到着(^o^)/
すぐに折り返しなのですが、 混雑の影響で遅延とのこと。
あらーーー、まぁ仕方ない。
f:id:airline-sanpo:20160504224219j:image
ん???
帰りの電車、間に合うかな(・・;)
ラウンジに入って帰宅方法を考察しました…。
なんとか、うん、間に合いそう(・・;)
 
そして復路。
飛行機に乗り込むと先程のCAさんが!
気まずーーーい(・_・;
けどここは元気にあいさつ!
羽田までまたよろしくお願いしますっ!
CAさんもビックリされてましたが、笑顔で対応してくださいました(*^^*)
 
さて、今度はGOZENの時間
f:id:airline-sanpo:20160504224355j:image
先月プレミアムクラスで鹿児島へ行ったときは冷たーいごはんでしょんぼりしてしまいましたが、今回は あ た た か い (o^^o)
沖縄、札幌、伊丹?の路線は温かいそうで、これから少しずつ増やしていくとのことです。
改善って大事!
ANAさん、よろしくね!
 
帰りの電車にも間に合いました。
パイロットさん、ありがとう!
そしてステキCAさんからサプライズが!!
そちらはまた後日☆