空飛ぶキャットは旅に出る

飛行機と旅が大好き!とにかく好き!

2、羽田ー那覇ー新千歳ー羽田

南国 沖縄から、北国 北海道へ。


【那覇ー新千歳ー羽田】
機内はまたもやヘッドバンギング状態で寝てしまった。
なぜって、昨日寝てないからさ。
九州上空までは覚えてるんだけどなー(°_°)
 
f:id:airline-sanpo:20160521181710j:image
はっと目を覚ますと、眼下にはきれいなモザイク模様の農地。
 
f:id:airline-sanpo:20160521181629j:image
大谷くんがお出迎え♡
 
f:id:airline-sanpo:20160521181837j:image
千歳空港には誘惑がいっぱい(o^^o)
四つ葉のソフトクリーム♡
ワッフルコーンにしたらお腹いっぱいになっちゃった(´・_・`)
 
f:id:airline-sanpo:20160521182044j:image
ここ、大空ミュージアムが地味に楽しい(^з^)-☆
 
おっ、おおお!!
f:id:airline-sanpo:20160521182524j:image
まさかのスパナ!!持ってるものと比べてみたよ。
運命を感じた一瞬♡
(スパナについては一つ前の記事をご覧ください)
 
f:id:airline-sanpo:20160521182637j:image
スーツケースってこうやって運ばれるんだー( ゚д゚) へぇー
 
と、じっくり見てたら温泉に入る時間がないよ(´・_・`)
ま、先週行ったからいいや。
 
スーパーラウンジに行って休憩(o^^o)
f:id:airline-sanpo:20160521182907j:image
倉島3.7牛乳とJALの飛行機。
JALのペイントって、シンプルさが潔いよね☆
 
那覇空港の華ラウンジではマンゴージュースやグァバジュースがあったし、特色を出してくれると嬉しいよね(o^^o)
 
あとは羽田に帰るだけ。
以上、新千歳空港のスーパーラウンジから更新しました(*^o^*)