空飛ぶキャットは旅に出る

飛行機と旅が大好き!とにかく好き!

3、羽田→那覇→新千歳→那覇→羽田

 

新千歳空港温泉に泊まった朝。

朝風呂に入って、朝食をいただきました。
f:id:airline-sanpo:20160514084336j:image
いつもは洋食派だけど、今日は和食です。
割引券を使って入場料が1100円+深夜料金1500円で朝食付きって安すぎ!!
しかも手ぶらでOKな温泉にも入れる*(^o^)/*
浮いたお金でおみやげを買ったりおいしいものを食べたりできますね(*^^*)
 
f:id:airline-sanpo:20160514174506j:image
展望デッキにて。
青い空が沁みるーーー(´・_・`)
 
この後、定刻通り那覇に向けて出発しました。
 
【新千歳→那覇】
那覇での5時間、何をしようかなーと考えながらDFSを見てました。
なんとなくマニキュアが欲しくて(o^^o)
 
そして行ったのが
f:id:airline-sanpo:20160514175116j:image
首里城近くの沖縄そばのお店「ほりかわ」です。
首里駅で降りて10〜15分くらい?
麺が細めでコシがありました。
カフェのようなおしゃれなお店です。
 
お店の近くの池で大きな鳥が休憩していました。
f:id:airline-sanpo:20160514175556j:image
ちょっと怖い…。
 
肝心の首里城散歩は暑いのと、DFSで意外と時間を使ってしまったため、また今度ということで。
 
ゆいれーるに乗って空港まで行き、定刻通りに羽田空港まで帰りました。
 
【一泊二日で行ったSFC修行】
4460マイル  7142PP